スマートフォン版はこちら

橋本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

橋本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山武市の歯科医院、「橋本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 289-1305
住所 千葉県山武市本須賀1368
電話番号 0475-84-2424
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

橋本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

さんむ歯科診療所 千葉県山武市埴谷1056-2
おしだ歯科医院 千葉県山武市成東88-1
牛尾歯科医院 千葉県山武市松尾町松尾135-8
真壁歯科医院 千葉県山武市松尾町大堤16-1
川島歯科医院 千葉県山武市蓮沼イ1648-2
医療法人社団貴翔会 マリン歯科クリニック 千葉県山武市成東744-1 東総医療ビル1階
塚本歯科 千葉県山武市成東543-2
はすぬま歯科 千葉県山武市蓮沼ニ2079-3
米山歯科 千葉県山武市成東2480-2
秋庭歯科医院 千葉県山武市松ヶ谷イ2625


おすすめ病院の口コミ

  • 花火さん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    院長の治療いつも丁寧で大事に診ていただいていると感じられて大変良いです。信頼できます。
    スタッフさんへの指示も的確で、先生同様丁寧に診てくれるので、安心できます。
    親切なみなさんで良かったです。
  • ちよこさん
    なりた西口歯科医院 口コミ
    「成田西口歯科医院」
    ここの歯医者さんは、JR成田駅の西口を出て徒歩5分圏内のビルの2階にある立地条件もいい病院です。何度かお世話になった事がありますが、診察も夜8時までど遅くまで行っているので、仕事帰りでも気楽に行く事が出来ました。また、先生は男の先生で、ハキハキシした方で、しっかり説明もしてくれるので分かりやすくて安心します。それに、待ち時間としてもそこまでまつこともなく、歯科助手さんや受付の方もとても親切で丁寧なので良いと思いました。
  • イマイさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    ・院内、スタッフの雰囲気が良い
    ・先生が接しやすい
    ・治療方針を明確に示してくれる
    ・時間の融通が利く
  • nahoさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    半年に一度ほど、家族で買い物がてら子供達の虫歯が無いかチェックしてもらっています。
    子供たちは先生が好きなようで、歯医者さんに行くと言っても嫌がったりしません。虫歯が見つかったときは、子供にも分かるように丁寧に説明してくれました。
    こういう先生は少ないと思うので、とてもありがたいです。
  • レオピンさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    先生の対応がとても丁寧で気持ちよいです。
    説明もとても細かいところまでして頂けるので安心です。保険診療内の範囲もきちんと説明していただけます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

橋本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル